« 沖縄方言 いらっしゃいませ | メイン | ヤンバルクイナの交通事故、最多14件 »

ハーベイズ ブートキャンプ、ビリーに刺客!

ビリーの来日でますます有名になった
ビリーズ ブートキャンプ ですが、
そのビリーに刺客が来襲するとの事!

ハーベイズ ブートキャンプ
※画像は【ぽたろぐ(POTLOG)】様よりお借りしました。

大ヒットしたダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に続き、
米海軍の訓練教官ハーベイ・ウォルデン4世氏(40)による
DVD「ハーベイズブートキャンプ」が日本初上陸する。


“鬼軍曹”のトレーニングは、これまでにないハードな内容だ。

「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。
 部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」。

ムキムキボディーの“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。


DVDには、3種類の軍隊式トレーニングを収録。
各15分で計45分と短いが、内容は超ハード。

ラストの第3クールには、両手を胸の位置に置いて行う
「ダイヤモンド式腕立て伏せ」が待っている。


同じブートキャンプでも、ビリー・ブランクス氏(51)のように

「君ならきっとできる」といった励ましの言葉は一切なし。
「貴様の意地を見せてみろ。どうだ心臓が痛いか?」

と情け容赦ない言葉が飛び交う。


1966年に米国で生まれたハーベイ氏は、
17歳で海兵隊に入隊。サンディエゴの新兵訓練所を卒業後、
20年間にわたりサウスカロライナ州パリス島にある
訓練所の教官として、海軍に従事している。


一方で、英国の人気番組「CEREBRITY FIT CLUB」で、
肥満に悩むタレントや一般人のダイエットを成功させてきた。
ビリー氏とも親交があるというが、指導方針は真逆。


以上は 「スポーツニッポン 2007年7月25日」 より抜粋。


さて、あなたはどっちの ブートキャンプ ?


ビリー or ハーベイ ?


何れにしても、

ハーベイがヒットして爆発的に売れたとしたら、
ビリーのヒットもあるし、


「これで、日本から肥満が消える ?」

「メタボリック・・・ なんて なんだった ?」


となる日がくるのだろうか?


[PR]
新入学応援!  ⇒ お子様の成長に合わせて調整可能な学習机♪



稼ぐ為の基本的な方法