« 大綱曳き 11月 | メイン | オキナワンスタイル フリー素材 »

本田美奈子 さんの三回忌

本田美奈子 さんの
三回忌 に ファン 900人 が追悼・・・

急性骨髄性白血病で38歳という若さで亡くなった
本田美奈子 さんの三回忌追悼会

『美奈子、君の笑顔を忘れない・・・』が、
命日にあたる11月6日(火)に本田さんの
地元・埼玉県朝霞市の市民会館『ゆめぱれす』で行われた。

開演前に母の工藤美枝子さんが取材に応じ
「美奈子はもちろんこの辺にいると思うし、(一緒に)歌っていると思う」
と目にうっすらと涙を浮かべた。

引用
本田美奈子.さんの三回忌にファン900人


もう、三回忌になるんですね。
心からご冥福をお祈りいたします。


本田美奈子 さんは稀に見る実力派のアイドル歌手でした。

そして、アイドル歌手というだけではなく
ミュージカル、クラシック などに挑戦した
クロスオーバー な人でした。

クロスオーバー(Crossover)とは、
ジャンルの垣根を乗り越えて音楽性を融合させるスタイルを指す音楽用語。


本田美奈子 さんは
本当に歌が好きで、それ以上に歌うことを愛していたと思います。

本当に若くして、亡くなられましたが、
彼女の生き様は、永遠と人々の心の中に残っていく事でしょう。


本田美奈子 さんの公式サイトは ↓
本田美奈子 オフィシャルサイト minako-channel

↑ 公式サイトのCOLUMN(コラム)から
本田美奈子 さんが入院後初の本人によるメッセージが視聴できます。


そのメッセージの中で
美奈子 さんは

「もっともっと心から歌が歌えるように・・・」 と語っています。


他には、
「病気のことが今でも信じられず、
 現実を受け入れようと病気と闘おうと思っても、涙が止まらないのです」

しかし、美奈子 さんは

「”泣きたい時には泣きましょう”
 私の歌「ジュピター」の詩のとおり、泣きたい時には泣いています。」

・・・


[PR]
新入学応援!  ⇒ お子様の成長に合わせて調整可能な学習机♪



稼ぐ為の基本的な方法